倒れる前に病院に行く

寝る前にほんとうに寝付けない

嫌なことが頭をぐるぐると周り

朝起きても嫌なことがまだ回っている

上長には愛想をつかされそうになり、仕事には向き合いたくもなく、いろいろしんどいことがたくさんある気がする

 

ご飯は美味しくないし、食べたい気持ちは湧かないし、食べたいものも思い浮かばない。

寝付きも悪いし、一日に何回も泣くしと思ったら元気になったりとか

 

すごく自分がめんどくさいし、支えてもらってる彼氏にも申し訳ない、と思う。

会社がとにかくストレス。ほんとうにいやだ。仕事はやりたくないことだし、プレッシャーをかけられるし、もうめんどくさい。できる気がしないし。ぷっつんしそう。

いっその事もう解雇になるか、休職でもさせてくださいという感じである。

 

でももうさすがに病院に行こうと思いまして、明日病院にいってきます。

また同じことの繰り返しにならないといいな。