2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行はすきだよ

タイに行って、帰ってきて、速攻で北の国(まじで嫌い)にきた 仕事のこと以外でも、なぜか本当にトラブルが絶えなかった土地だからたぶん私は呼ばれてなんかいなかったんだろうなって本当に思う。 金食い虫の如く言われてしまえば、1年目であろいとそりゃ責…

結局タイに行くのか

過食嘔吐は止まらないけれど たまには楽しいはなしをします。 これまでの私の人生を振り返って やたらアジアに縁があったきがすると思います タイ、ベトナム、マレーシア 台湾、香港、カンボジア UAE UAEはアジアに入らんと思うけど 中国は3回いったし、また…

過食嘔吐

元々過食嘔吐だったし拒食症から過食症になったこともあった。なんだかんだ克服できたと思っていたけどまさかまたこの悪夢が来るなんて思ってもいなかった。 胃液でヒリヒリ喉が痛む 大きく腫れた唾液腺 痩せたい思いとは裏腹に顔はどんどん大きくなっていく…

美白

白くなりたい、と思う一方で 白くなるためにどれだけお金がかけられるのかのせめぎ合いで我戦いにけり。 わたしがピルを飲み忘れたり時間がぐちゃぐちゃなせいかヤスミンの副作用がとんでもないことになっている。 だるさ、眠気、ひどいむくみ。 むくみなん…

宣伝が人を傷つける日

学生時代の同級生から久しぶりにLINEがきたと思ったら、自分に投票して欲しいとのメッセージでした。 書いたら小梅太夫みたいになったけど全然チクショーともなんとも思わない。ただ少し悲しくなっただけです。 その子は自分の夢を叶えるために某コンテスト…

病院

今日伝えること あまり寝れない日々が続いている。 将来に対する不安が止まらない 自分の性格を恨むようになってきた 結局何も続けられなくてできないやつなんだって やりたいことはいっぱいあっても どれが全部できるのかわからないし本当に何がしたいのか…

病気になったってばよ

会社がつらすぎて社会人1年目にしてなんと精神疾患を患うという喜劇。 様々なハラスメントにはもう耐えられなくてこうなりました。 営業も罪悪感が募るばかりでなんとも言えない気分になりました。 今日おかんと話してても、なんか自分の味方になってくれて…