結局タイに行くのか

 

過食嘔吐は止まらないけれど

たまには楽しいはなしをします。

 

これまでの私の人生を振り返って

やたらアジアに縁があったきがすると思います

 

タイ🇹🇭、ベトナム🇻🇳、マレーシア🇲🇾

台湾🇹🇼、香港🇭🇰、カンボジア🇰🇭

UAE🇦🇪

 UAEはアジアに入らんと思うけど

 

中国は3回いったし、また行きたいと思うし今1番行きたい場所は深圳だしとにかく愛してやまないのです。

台湾は2回とも台北にいってまあまあおなかいっぱいですが

今度は3回目のタイ王国にいこうとおもいます。というかもう行くことは決まってたけど、なかなか踏ん切りがつかずキャンセルしようかとまで考えた。

 

我マジガチ美容オタクだからタイで処方箋なしで手に入る医薬品などバンバンに買いたいですし、ピルもタイで買おうかなって思ってます。

 

ピルって未だに偏見がすごいかもしれないけど、本当に女性が身を守るため大切なものだと思うし、にも関わらずまあまあなコストがかかるし

 

だから毎回ネットで購入してはいたけれど、そもそも現地で購入する方がやすいのな