過食嘔吐

元々過食嘔吐だったし拒食症から過食症になったこともあった。なんだかんだ克服できたと思っていたけどまさかまたこの悪夢が来るなんて思ってもいなかった。

 

胃液でヒリヒリ喉が痛む

大きく腫れた唾液腺

 

痩せたい思いとは裏腹に顔はどんどん大きくなっていく

もうあんな思いしたくなかったのに

 

なぜここまで食欲が増していくのか全くわからなかったがたぶん原因は薬を飲み始めてからなのか、最近変わった変化といえばそれぐらいしかないから。

リフレックスかなんかは副作用で太りがちらしい。はー笑えな。い

 

 

さっき吐いた後、今日の夕飯が全て出てきた。本当に悲しかった。これを作ってくれた母親、高いお肉を買ってきてくれた叔母、でもやっぱり母のことを思うと本当に心が痛くて絶対に言えない。

だから、自分が吐きたいだけ吐いた後に家族にはバレないように丁寧にトイレを掃除する。