2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になると辛くなる

夜になると辛い。お金のことを考えると辛くなる。美容室やネイルアイブロウや服なんかお金をかけたいことは沢山あるのに、お金が無くてできないんだ。旅行も行きたいけど、行けないし、彼氏は服をほめてくれいし、お洒落しても何も言わないし、彼氏はお洒落…

電話したいとか自分から言っといて

連絡不精になっている自分にめちゃくちゃ嫌気がさす。 2年前は自分がそれで苦しめられてきたのに同じことを相手にするなんて本当にだめなやつだなと思うのだ。

暫く実家には帰らない

親によく言われてきたこと わがまま、自己中 自分のことをそうだと思ってたけど、帰ってきて気づいたのが、なんでそんなに言われなきゃいけなかったんだろうかと。 自己中なら、車で親の送り迎えを積極的にやる子供にはならないだろうね。 元やお金を沢山与…

ストレス要因を分解したい

胃腸炎に過食嘔吐に結膜炎といろいろ抱えてしまってます。 今日つらかったこと。 期限を守ってないのに、咎められない年下と、そのせいで私に業務のしわ寄せがくること。強く言って欲しいし、どうにかしてほしい。 けど、まあその子が言うことをあまり聞かな…

つらいときに書くことが多い?

会社の人との飲み会。久しぶりの歌舞伎町。水商売のスカウトに捕まる私。 昨日は久しぶりに元彼の夢を見た。街で偶然見かけて、久しぶりのデート楽しむ。本当に楽しくて、思わず彼の腕を引き寄せてしまう。そうしてる間に夕方になり、家に帰らなければ、と焦…

仕事が多すぎじゃない?

かれこれシラフで煙草を吸ったのは3年ぶりぐらいかもしれない。 適応障害になる前のことを思い出した。 仕事内容は楽しい。し、もっと頑張りたいと思っている一方で必死になりすぎている気がした。 それに、苦手な人も出来てしまってもう大変。 仕事の投げ方…