夜になると辛くなる

 

夜になると辛い。お金のことを考えると辛くなる。美容室やネイルアイブロウや服なんかお金をかけたいことは沢山あるのに、お金が無くてできないんだ。旅行も行きたいけど、行けないし、彼氏は服をほめてくれいし、お洒落しても何も言わないし、彼氏はお洒落に無頓着。

 

掃除の負担は私が多いし彼は自炊なんてする気ない。土日一緒に居なきゃしょげるめんどくさい生き物。きっと男の人のなんて大体そんなもんだろうと思うと悲しくなる。完璧な人なんていないけど、ここまで不平不満が出るということは相手に無意識のうちに気をつかっているのだろう。

 

なんだかんだ相手に合わせていることが多いんだろうけど無自覚なのが問題すぎる。

だから私は幾度と元彼の夢を見るのだろう。

 

久しぶりにセックスをしても、幸せや楽しさ快楽はあまり感じなかった。なんか今まで感じていたセックスとは違う。しんどい。