旅行はすきだよ

 

タイに行って、帰ってきて、速攻で北の国(まじで嫌い)にきた

 

仕事のこと以外でも、なぜか本当にトラブルが絶えなかった土地だからたぶん私は呼ばれてなんかいなかったんだろうなって本当に思う。

 

金食い虫の如く言われてしまえば、1年目であろいとそりゃ責任感も感じずにはいられない。

 

住民票はまだそこにあるし、車も置きっぱなしだしとりあえずスタッドレスに替えにきたけど、本当に高いったらありゃしないし、またこの地域に戻ってくるなんて本当にごめんでしかない。

 

親にスタッドレスの代金払ってもらったけど社会人にもなってこんなにまで甘えてしまう自分も情けない

たかいよf:id:msz-3616-dis:20191129171321j:image