でもあの県は本当に嫌いだよ

 

久しぶりに住民票があるあの県に来ました。

 

お父さんは、せっかくだからそこのいろんな所に観光してみようなんていうもんだから、嫌とは言えずに一緒に行ったけど。道中まあまあ憂鬱だったw

 

別にお父さんが悪いわけじゃないし、悪気ないのはわかるしそもそもその県が悪いわけでもないのはわかるけど、本当に生理的にこの場所、地域が受け付けられないのはある。

まあだから適応障害になったんだろうけど。

 

その地域の訛り、県民性、見えるもの全部。

 

笑うわ(笑えないけど)

 

誰が悪いとかじゃないのかもしれないけど、もう二度とこの場所に居住を置きたくないと思った。

 

今回学んだこと。

・私は寒い地域には住めない