バイトが死ぬほどめんどくさいし会社でもいびられることになったから

バイトを始めた目的は、コネクションを作るため。

単なる時給を稼ぐことに疲れてしまったから始めた。だけど今はもうやりたくない。

理由は沢山ある。

 

同じバイトのメンバーと話が本当に合わないし、やりづらい。金銭感覚も合わない。金使うとこもよくわからない。

優しい人もいるけど、私の事見下してんのかな?みたいな人もいる。仲良くなるためには私の方から心を開かなきゃとは思って色々話してみたりするけど、反応も薄い。

ただの小遣い稼ぎでしかない。

 

んで、仕事も上手くいかない。何も知らされずにゴミだめみたいな部署に移動になった。頑張っても結果が出づらいからさらにモチベーションが下がる悲しい性だよね。

仕事で上手くいかない時ってどうしたらいいかわからない。

人間関係ではなくて、仕事できないけど相談できる相手もいないし、会社で孤立してるんだろうなっていう気分になる。

 

仕事のストレスは仕事でしか解消できないとはよく言うけど、本当にそうで、他で気晴らししても仕事に戻るのが余計にめんどくさくなるだけなんだから。でも今はすごく人のせいにしたい気持ちでいっぱい。あの時何も助けてくれなかった上司のせいとか、でも結局自分のせいなんだよなって反省しなくてはならないのに。もう疲れたね。

仕事するのも嫌。筋トレして毎日大きくなりたい。

でも前の私と違うのは、心に蓋をすることができるようになったことかもしれない。

なんだか仕事なんてどうでもいいなってちょっと思ってしまう。どうにかしなきゃとは思うけど、今やりたいことと今やってる仕事は違うし。

 

めんどくさくて爆殺しそう