割り切って仕事をすること、目標を短期で立てること

 

昨日はオンライン越しに泣いてしまった。色んな感情が混ざって仕方なかった。

 

厳しい条件の仕事を振られてそれやってねってことで急に通告が来たこと。(というか通告の前にシステム変更から知ってしまったことがショックだったかも)

その通知を上長から知らされて、慰められたこと。これもめちゃくちゃつらかった。いろいろ重なって涙が止まらなかった。

 

慰められるってことは、そんなにやばいことなの?というか、そんなに私可哀想な人なの?

とかもういろいろ溢れてきて辛くなった。今まで立ててた目標も叶うのかどうか不安になってくる。

転職したい?けど、職歴が短いのにまた転職?やばすぎでしょ。次は失敗できないと思うと更に荷が重くて転職には踏み切れない。

 

だからこそ今は業務委託かバイトでWebデザインの実務経験を積みつつ今の営業の仕事も両方やりたい。なんだかんだいって会社員は守られているし楽なのだ🐹