ほぼ主婦みたいな会社員

 

私の仕事はフルリモートなので、出社の必要はない。3ヶ月以上会社に来てない人もいれば、年に1度会うかぐらいの人もいる。

営業職なので、達成すれば割と自由だ。

今月は順調なので、朝からジムに行き、その足でスーパーに行き、昼ごはんをゆっくり作って、という生活なので正直仕事は全然してない。彼氏には仕事辞めた?と聞かれてしまうぐらい特に今週はやっていない。

 

最近は会社の方針や体制の変化にうんざりして、辞めたいと思う気持ちが強かった。けれど、せっかく転職したのにすぐまた別の会社に行くのは職務経歴書上は宜しくないのでは、と思う気持ちで揺らいでいた。

 

だったら、ある程度こちらで仕事してお給料も貰いながら、自分でWebデザインやライターのお仕事を受注しつつ実務経験を積んでから職種を変えちまえばいいのではないかと思っている。

副業で本業の仕事を越えられたら尚更嬉しいものです。

 

そのためには、まずは目の前のことに取り組んでみようかと。