テンションに上限がある

 

感情に振れ幅があるのは当たり前だけど

その振れ幅が下がったらどうすればいいのだろう。というのも、通常だと+100、−100が振れ幅だとするとかんじよが+50、−150の間を行き来するようなイメージなんだ。

 

何が原因なのかなーと考えたけど、自由に使えるお金が少ないのが要因の一つなのかもしれない。

ネイルしたいし、服も沢山欲しいし、化粧品だってちゃんとしたものを買いたい。服は、楽だからこんな格好をしているけど、本当はもっと綺麗な服装になりたい

 

 

旅行に行きたいのに、一人で行ったり友達と出かけると咎められてかと言って一緒にいても何もしないのは本当になんなの。全ての男性に対して性欲が湧かないのは風俗嬢同じ思考なのでしょうか。