今は東京

今は東京で働いていて、彼氏と同棲して、一昨年の病気真っ只中の私なら絶対想像できなかったであろう現実を突っ走ってます。

イケイケベンチャーIT丸の内OLになるという目標もなんやかんやサクッと叶い、Webデザイナーになりたいという気持ちも今着実に現実になりつつあります。

 

中学生の時から永遠に夢見てた体型になり、体のラインが出る洋服が好きになりました。

自分がやりたかったこと、なりたかった事がこんなに手に入るなんてすごく驚きました。

きっとこれって無意識のうちに、なりたい方向に人生が向くようになることの実例みたいなもんかと。

 

だったら次はWebデザイナーでマーケターでライターとして活躍する私になってるんだろうなって、思います。